SmallNight◆ゲーム開発録◆
フリーゲームの制作日記、ウディタ使い向けの記事など。
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2023.10
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> ・マジンの一撃 > > 他の方も指摘している通り、 > 単体特技の『速度』で全体に関与できるのが大きな強みなので、 > 常時ウェイト+15とかがあると、 > 使い勝手が抑制されるとは思います。 > > > 補助技も全体化するので、威力の低下だけではペナルティになっていない部分が。 > > この特殊技能で、主人公の特性を変化させたいのか、純粋な強力技能枠なのかはわかりませんが。 魔神の一撃は単純に「全体攻撃化って変化がダイナミックで面白そうだな~」と思って特に何も考えずに取り入れてしまった経緯があります。ただの調整不足でした。 何かしらペナルティつけて調整したいところですが、ここはウディコン終了後にテコ入れする箇所のひとつになるかな~と思います。
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