SmallNight◆ゲーム開発録◆
フリーゲームの制作日記、ウディタ使い向けの記事など。
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2023.01
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> コメント6番目の者です。 > パラライザー絶賛無双中でソラマラソンしながら > まだまだ色々やってる最中です。 > おお、すごいですね…。ありがとうございます笑 > ゴールドモッチ乱獲で防御力400超えの盾で > ガッチガチにしようと思ったら案外そこまで > ガッチガチにならないんですね・・・ > ソラ深層が思った程楽にならない(汗) > 結局奇跡合成で斬りながら回復するスタイルで > どうにか戦いを切り抜ける形に落ち着いてます。 > 実はこのゲーム、防御力が上昇すればするほどダメージの減算値が少なくなるようになってます。 防御0と防御100では被ダメージがかなり変わりますが、防御100と防御200ではあまり大差ないのです。 防御でガッチガチにされると緊張感がなくなって一気につまらなくなるので…。 盾は防御力よりもパッシブスキルのが重要になってくるイメージですね。 奇跡は良いですね~。チートスキルのひとつです笑 > 因みにソラ踏破後に入手する心って > 1個しか入手できないのでしょうか? > 貴重な感じがしてずっと倉庫に > しまいっぱなしなのですが・・・(苦笑) あの心は残念ながら限定1個のみです。 コレクションするなり装備につけるなり人形にするなり、あるいは贅沢に投げて使うなりお好きにしてください笑
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