SmallNight◆ゲーム開発録◆
フリーゲームの制作日記、ウディタ使い向けの記事など。
2023.11
«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2023.01
コメントの編集
名前
タイトル
メールアドレス
URL
本文
「防御0と防御100では被ダメージがかなり変わりますが、防御100と防御200ではあまり大差ないのです。」 意外でした・・・(汗)解説ありがとうございます。 ただこれでも緊張感が保てるのでアリですね。 その後巨竜狩りして色々装備拾って吟味して・・・ [結果] 神剣フラガラッハ(攻206 魔128 SP+3) 巨竜X4合成 一刀両断、ウィンドラ、奇跡、竜殺し、物質殺し 妖精のこて(攻9 魔11 防400 SP+7) ゴールドモッチX4合成 炎、氷、風耐性、不屈、人形使い ソラ周回用で深層対策を考えたので 巨竜対策と物質系の多さから物質特攻も入れました。 まぁ赤シンボル巨竜やグランドゴーレムはこれでもキツいので人形加勢前提ですけどね・・・w あのエリアだと無印ゴールドライカンくらいしか 癒しにならない(防御400で被ダメ約10X3、攻撃時に奇跡が入るので押し負けしない)のでここまで強くなっても真剣に戦闘を楽しめるのが◎です。 とりあえず仲間のLV99を頑張ってみます。 [スペシャルサンクス] リビングデッド(ゴールドモッチ乱獲用の腐った薬大量生産) マミー(ゴールドモッチ強制召集) パラライザー(LV99目指して精進中) ポイズンスネーク(テスト時代の一軍、パラライザーへの経験値変換で消滅)
パスワード
非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する
ホーム
このページのトップへ
Twitter
@koyoru1214さんのツイート
カテゴリ
TOPページ (1)
『スフィアン・マスターズ』 (1)
『ローグの崖と巨大迷宮』 (14)
『ワールドフロンティア』 (27)
『鏡屋敷の探索』 (2)
『クロノスの旅路』 (13)
『箱庭フロンティア』 (11)
ウディタ雑記 (23)
ローグライク製作メモ (17)
日記 (5)
ゲームデザイン (1)
『バケモノローグ』 (8)
最新コメント
こよる:TOPページ (05/22)
こよる:【ウディコン参加中】『箱庭フロンティア』公開/コメント受付ページ (04/16)
こよる:バケモノローグ公開&コメント受付ページ (03/28)
こよる:バケモノローグ公開&コメント受付ページ (03/19)
観月:バケモノローグ公開&コメント受付ページ (03/19)
こよる:バケモノローグ公開&コメント受付ページ (03/18)
こよる:バケモノローグ公開&コメント受付ページ (03/18)
月別アーカイブ
2037/07 (1)
2019/01 (1)
2018/02 (2)
2018/01 (1)
2017/12 (1)
2017/11 (1)
2017/10 (1)
2017/09 (1)
2017/08 (1)
2017/06 (1)
2017/04 (1)
2016/12 (2)
2016/11 (1)
2016/10 (1)
2016/08 (1)
2016/07 (3)
2016/06 (4)
2016/05 (3)
2016/04 (1)
2016/02 (1)
2015/12 (3)
2015/11 (4)
2015/10 (4)
2015/09 (4)
2015/08 (3)
2015/07 (3)
2015/06 (3)
2015/05 (5)
2015/04 (1)
2015/03 (1)
2015/02 (3)
2015/01 (8)
2014/12 (7)
2014/11 (10)
2014/10 (4)
2014/09 (6)
2014/08 (9)
2014/07 (16)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
リンク
管理画面
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
QRコード