SmallNight◆ゲーム開発録◆
フリーゲームの制作日記、ウディタ使い向けの記事など。
2023.11
«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2023.01
コメントの編集
名前
タイトル
メールアドレス
URL
本文
> とりあえず全ダンジョン制覇、全アイテムコンプ(最後は24ではなく62番でした)、 > 全モンスター仲間(途中で倒れたのもいるので牧舎にはいませんが) > レベルHPちからMAXとやれることはやったので、 > デスアランドさんに協力してもらって銀行を一杯にしてみようと思いました。 > デスアランドさんも快く引き受けて…と、冗談はさておき。 > 999万9999Gでカンストじゃないんですね…。さすがにこれ以上は…。 え、そんなにお金ためる人いたのか…。 そういう事態を想定してなくてカンスト値とか設定してませんでした。すいません。やりすぎると銀行のシステムがバグる気がしないでもないです(笑)。 > これだけ長く遊べるゲームを作ってくれてありがとうございます。 > とりあえずバージョンアップで難しくなった宮殿でも行ってきますか。 こちらも、まさかここまでやり込んでくれる人がいるとは思ってませんでした。自分のつくったものを面白いといってくれる人がいることは本当に幸せなことですね。 宮殿の方は、動画を参考にして祈りの壺、必殺、明かり、身代わりあたりの出現率を下げ、なおかつ1フロアに設置するアイテム数も平均で1個減らし、祈りの壺を弱体化させ、リーフイーターでの天使の草かせぎができないようにしました。 一歩先に何がいるのか分からんスリルを味わってもらいたいがために透視の指輪を除去して、敵の出現層にも趣向を凝らして作り込んだ地下宮殿の深層が、全明かりで攻略されるようではたまらんw
パスワード
非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する
ホーム
このページのトップへ
Twitter
@koyoru1214さんのツイート
カテゴリ
TOPページ (1)
『スフィアン・マスターズ』 (1)
『ローグの崖と巨大迷宮』 (14)
『ワールドフロンティア』 (27)
『鏡屋敷の探索』 (2)
『クロノスの旅路』 (13)
『箱庭フロンティア』 (11)
ウディタ雑記 (23)
ローグライク製作メモ (17)
日記 (5)
ゲームデザイン (1)
『バケモノローグ』 (8)
最新コメント
こよる:TOPページ (05/22)
こよる:【ウディコン参加中】『箱庭フロンティア』公開/コメント受付ページ (04/16)
こよる:バケモノローグ公開&コメント受付ページ (03/28)
こよる:バケモノローグ公開&コメント受付ページ (03/19)
観月:バケモノローグ公開&コメント受付ページ (03/19)
こよる:バケモノローグ公開&コメント受付ページ (03/18)
こよる:バケモノローグ公開&コメント受付ページ (03/18)
月別アーカイブ
2037/07 (1)
2019/01 (1)
2018/02 (2)
2018/01 (1)
2017/12 (1)
2017/11 (1)
2017/10 (1)
2017/09 (1)
2017/08 (1)
2017/06 (1)
2017/04 (1)
2016/12 (2)
2016/11 (1)
2016/10 (1)
2016/08 (1)
2016/07 (3)
2016/06 (4)
2016/05 (3)
2016/04 (1)
2016/02 (1)
2015/12 (3)
2015/11 (4)
2015/10 (4)
2015/09 (4)
2015/08 (3)
2015/07 (3)
2015/06 (3)
2015/05 (5)
2015/04 (1)
2015/03 (1)
2015/02 (3)
2015/01 (8)
2014/12 (7)
2014/11 (10)
2014/10 (4)
2014/09 (6)
2014/08 (9)
2014/07 (16)
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
リンク
管理画面
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
QRコード