SmallNight◆ゲーム開発録◆
フリーゲームの制作日記、ウディタ使い向けの記事など。
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2023.01
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> 斧が強いという事で育ててみたら > > 攻撃成長率A+にはならなかったのですが、 > 攻撃力 10854 A > までは上がったので確かに魔法よりは伸びがよさそうです。 > 仮に同数まで魔力伸びても貫通魔法がないので > 物理のほうが有能ですね。 > 魔法、相手が使うと即死級なのに味方だとそうでもないっていう。 > > ただ、初期成長率B-のレアキャラでこれだから > A+はもっと厳選しないと無理そう? > アサシンの敏捷はC+くらいからA+まで伸びたようなきもする。 > まぁ、闘技場以外にここまで育ったキャラの使い道もないのですけどね。 > 育成だけでも割と遊べますが > 闘技場の報酬がしょぼい?ので > レベル上げは経験値Lv5つけてからの闘技場乱獲ですね。 > 100階以降の報酬の数とか増えてもよかったかなと思いました。 コメントを見る限りでは、斧は攻撃力もさることながら宇宙砕きが強力らしいですね。 闘技場の経験値は実は、通常の経験値より2倍程度増えています。 なので一定以上からは闘技場でレベル上げしたほうが効率がいいです。 ただ、そのせいで闘技場を始めるとそれ以外にキャラの使い道がなくなってしまうんですよね。
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