『クロノスの旅路』公開ページ
●ダウンロードURL(ver111)
http://www.freem.ne.jp/win/game/10625
●ゲーム紹介
・プレイ8時間ほどの中編
・ワールドマップ+船つきの正統派RPG(から一歩外れたプレイ感)
・選択肢によってシナリオや加入する仲間が変化
・列概念のあるサイドビュー戦闘
・4種類の作戦を持つ味方AI搭載
・固定成長なし、装備作成とポイント振分による成長システム
・オリジナル特技作成
・100F以上潜れる寄り道ダンジョン
・引継ぎシステム
●バグ報告/要望/感想/質問等について
この記事のコメント欄にて受け付けます。
気軽に書き込んでくださいませ。
※低バージョンではどうしてもバグが残っているので、複数セーブを推奨します。
★キャラメイクについて
ver105で二周目以降限定で主人公のキャラメイクを実装しました。
ver104以下からデータを引き継いでいる方でキャラメイクをしたい場合は、必要なフラグを立てるためにクリア後のデータ(セーブデータに★マークがついているもの)を一度読み込んでください。
★ニコニコ自作ゲームフェスに登録してきました。
たぶん運営側の思惑からするとカテエラなんですが、こういう硬派なRPGがどう評価されるか様子見に。
もしよろしければ動画見たり、コメントしたりしてくれると嬉しいです~!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27763079
●更新履歴
(★は大きな変更/バグ修正点です。以前の更新は追記を参照)
15/01/06 ver111
細かいバグの修正
----------------------------------------------------------------
15/12/19 ver110
時の迷宮で進行不能になるバグを修正
----------------------------------------------------------------
15/12/16 ver109
一定条件下で付与効果数が8個以上になってしまうバグを修正
シルグラン城の鍛冶で一部選択肢が機能していなかったバグを修正
その他細かな修正
----------------------------------------------------------------
15/12/13 ver108
アビリティ「ブーメラン」の名前を「投擲」に修正
船で全滅した際の挙動を修正
特技作成のバランスを微調整
最上位武器の出現率を上方修正
一部の上位武器の会心率を若干上方修正
アビリティ「両手持ち」「後列」の効果を強化
回復アイテムの値段を若干引き下げ
----------------------------------------------------------------
15/12/11 ver107
ダート村でハンドアックスを渡す際、装備していたときに起こるバグを修正
作成特技の発動回数を1回に限定
水の回廊で動けなくなるバグを修正
封印状態で特技を空撃ちした際、SPを消費しないよう変更
その他細かな変更/修正
----------------------------------------------------------------
15/12/10 ver106
クリア後のセーブ画面でカーソル位置が初期化されるバグを修正
その他細かな変更/修正
----------------------------------------------------------------
15/12/09 ver105
★二周目以降限定でキャラメイクを実装(詳細はブログを参照)
★クリア後と二周目以降に難易度変更を実装
水の回廊で水中から動けなくなるバグを修正
バステ神殿でボス討伐後、再びボスイベントが始まるバグを修正
http://www.freem.ne.jp/win/game/10625
●ゲーム紹介
・プレイ8時間ほどの中編
・ワールドマップ+船つきの正統派RPG(から一歩外れたプレイ感)
・選択肢によってシナリオや加入する仲間が変化
・列概念のあるサイドビュー戦闘
・4種類の作戦を持つ味方AI搭載
・固定成長なし、装備作成とポイント振分による成長システム
・オリジナル特技作成
・100F以上潜れる寄り道ダンジョン
・引継ぎシステム
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※低バージョンではどうしてもバグが残っているので、複数セーブを推奨します。
★キャラメイクについて
ver105で二周目以降限定で主人公のキャラメイクを実装しました。
ver104以下からデータを引き継いでいる方でキャラメイクをしたい場合は、必要なフラグを立てるためにクリア後のデータ(セーブデータに★マークがついているもの)を一度読み込んでください。
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もしよろしければ動画見たり、コメントしたりしてくれると嬉しいです~!
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(★は大きな変更/バグ修正点です。以前の更新は追記を参照)
15/01/06 ver111
細かいバグの修正
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15/12/19 ver110
時の迷宮で進行不能になるバグを修正
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15/12/16 ver109
一定条件下で付与効果数が8個以上になってしまうバグを修正
シルグラン城の鍛冶で一部選択肢が機能していなかったバグを修正
その他細かな修正
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15/12/13 ver108
アビリティ「ブーメラン」の名前を「投擲」に修正
船で全滅した際の挙動を修正
特技作成のバランスを微調整
最上位武器の出現率を上方修正
一部の上位武器の会心率を若干上方修正
アビリティ「両手持ち」「後列」の効果を強化
回復アイテムの値段を若干引き下げ
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15/12/11 ver107
ダート村でハンドアックスを渡す際、装備していたときに起こるバグを修正
作成特技の発動回数を1回に限定
水の回廊で動けなくなるバグを修正
封印状態で特技を空撃ちした際、SPを消費しないよう変更
その他細かな変更/修正
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15/12/10 ver106
クリア後のセーブ画面でカーソル位置が初期化されるバグを修正
その他細かな変更/修正
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15/12/09 ver105
★二周目以降限定でキャラメイクを実装(詳細はブログを参照)
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水の回廊で水中から動けなくなるバグを修正
バステ神殿でボス討伐後、再びボスイベントが始まるバグを修正
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