スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さら…

自己紹介とか所信表明とか。
初めまして、こよると申します。

少し前に『ふりーむ』さんにて、自分が初めて作ったゲーム『スフィアン・マスターズ』を投稿しました。

↓布教(ふりーむのアドレス)
ttp://www.freem.ne.jp/win/game/6774

あっちの紹介文にも書いたんですが、そもそもアレは暇つぶしもかねて自分用にチョコチョコ作ってたゲームで、できたから投稿してみるかーくらいの気持ちで投稿したわけです。
なのでまぁ、反響とか特に期待してなかったんですが意外にもウケて、いろんな方からメールで感想やバグ報告をいただいたりしました。本当にありがたい限りです。
で、何人かの方からホームページがあるといいよー的なコメントをいただき、根っからの情報弱者である自分は今までブログもフェイスブックもツイッターも何もしていなかったわけですが、せっかくだからという気になりました。

ゲーム制作以外にもいろいろ趣味はあるんですが、とりあえずこのブログは「ウディタでゲーム開発」に絞っていこうかと思います。ウディタでゲームを作る際の役立ち情報とかも掲載するかもしれないので、よかったらお読みください。

以下近況報告
・とりあえずスフィアン・マスターズは開発終了
・今度はトルネコみたいなローグライク作ろう!
・(ローグライク開発中…)

ということで、しばらくはローグライク開発録とローグライク製作講座がメインになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スフィアン・マスターズ面白かったやで~
個人的にはDQMやっててもどかしかった部分が
いい具合にアレンジ改良されててうれしかった。
こういうのってフリゲ製作者の特権よね

Re: No title

> スフィアン・マスターズ面白かったやで~
> 個人的にはDQMやっててもどかしかった部分が
> いい具合にアレンジ改良されててうれしかった。
> こういうのってフリゲ製作者の特権よね

スフィアンはDQMみたいなゲームをつくってみたいと思って、自分でつくった初めてのゲームですね。
手軽に楽しめるようにアレンジしたつもりですが、伝わってよかったです。
素直にうれしいです。ありがとうございます!
Twitter
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。