本日の進捗&テストプレイに関する告知

とりあえず本日の進捗から。SSはないですすいません。
・クリア前までのストーリーを書き上げる
・やり残していた雑多なシステム構築もだいたい終える
・アイテムの追加もだいたい終える
・クリア前に挑戦できるサブダンジョンを三つほど作成

ということで、とりあえずクリア前までは無事、ほとんど整備し終えることができました。
残りはクリア後のストーリー構築&データ追加&ダンジョン作成というところです。

で、どうするか悩んだのですが、このタイミングでクリア前までのテストプレイをお願いしようかと考えています。
予定より早めですが、体験版から非常に期間が空いてしまい、公開を待ってくれている方もいるようなので……。
正式なテストバージョンは後日公開しますが、とりあえず概要だけ載せておきます。

・ブログにダウンロードURLを載っけて、自由にダウンロードして遊んでもらう形式にします。
・プレイするのに特に連絡とかはいらないですが、バグや改善点等があったら報告してください(というか、そのためのテストプレイなので)。
・テストバージョンのためバグが残っている可能性もあります。セーブデータの保証はあまりできません。
・正式版とのセーブデータの互換性は、出来る限り保とうと思います(もしかしたら無理かもしれません)。
・ひと足先にワールドフロンティアを遊んでみたい方、ぜひ気軽にプレイしてみてください!

もう一周ほど自分でテストプレイしてから公開しようと思います。
あと少しだけお待ち下さいませ。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ちきれん

Re: No title

> 待ちきれん

テスト版公開しました。
正式版までがんばります。よろしくお願いします。
Twitter
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR