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箱庭フロンティア開発録~6月中旬~

ここ最近は内部プログラムやDBの補完作業、名前だけ入れて実装してなかったDB項目周りの整備をやっておりました。
ので、画面的な進捗は特にないです。スクリーンショットもお休み。

ウディコンについてですが、作業が予定より早く進んでいるので、なんとか間に合わせられそうな気配です。
コスパの悪い作業はばっさり切り捨てて、とにかく期間内に完成を。

別にウディコンにこだわることもないのですが、出れば多少なり名前が(特にウディタ界隈には)知れ渡る効果があるほか、来年はもうウディコン自体あるかどうか分からない&自分がゲーム作ってるかも不明なので記念に出ておきたいという考えもありつつ。はい。

◆進捗チェックリスト
●ゲーム基盤処理構築(タイトル、セーブロード操作など)
→完了
●メイン内部処理構築(すごろく処理等)
→完了
●戦闘処理構築
→完了
●その他内部処理構築(すごろく以外のRPG要素など)
→ほぼ完成
●敵DB構築+実装
→60%くらい
●職業DB構築+実装
→15%くらい
●アイテム、特技、特殊能力DB構築+実装
→ほぼ完成(余裕があれば追加)
●イベント実装
→80%くらい(余裕があれば追加)
●バランス調整
→30%くらい
●バグ修正
→随時修正中

◆今後の作業目標
●6月下旬まで
ゲームの一通りの完成。
大雑把なバランス調整など。
●7月上旬まで
時間の許す限り、データベースの拡張作業。
●ウディコンまで
ひたすらバランス調整&デバッグ。
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