箱庭フロンティア開発録~6月下旬~
とりあえず一通り遊べる程度に完成しました。
あとはやる気の続く限り、ボリュームUP&デバッグ&バランス調整。
それと、ウディコンに出すにあたって、事前にテストプレイヤー様を募集するつもりです。
そのうちまた正式な告知を出しますが、やってもいいよ~という方はなんとなく気に留めておいていただければと思います。
◆進捗チェックリスト
●ゲーム基盤処理構築(タイトル、セーブロード操作など)
→完了
●メイン内部処理構築(すごろく処理等)
→完了
●戦闘処理構築
→完了
●その他内部処理構築(すごろく以外のRPG要素など)
→完了
●敵DB構築+実装
→ほぼ完了
●職業DB構築+実装
→ほぼ完了
●アイテム、特技、特殊能力DB構築+実装
→ほぼ完了
●イベント実装
→ほぼ完了
●バランス調整
→一通り終了
●バグ修正
→随時修正中
◆今後の作業目標
●7月上旬まで
時間の許す限り、データベースの拡張作業。
●ウディコンまで
ひたすらバランス調整&デバッグ。
あとはやる気の続く限り、ボリュームUP&デバッグ&バランス調整。
それと、ウディコンに出すにあたって、事前にテストプレイヤー様を募集するつもりです。
そのうちまた正式な告知を出しますが、やってもいいよ~という方はなんとなく気に留めておいていただければと思います。
◆進捗チェックリスト
●ゲーム基盤処理構築(タイトル、セーブロード操作など)
→完了
●メイン内部処理構築(すごろく処理等)
→完了
●戦闘処理構築
→完了
●その他内部処理構築(すごろく以外のRPG要素など)
→完了
●敵DB構築+実装
→ほぼ完了
●職業DB構築+実装
→ほぼ完了
●アイテム、特技、特殊能力DB構築+実装
→ほぼ完了
●イベント実装
→ほぼ完了
●バランス調整
→一通り終了
●バグ修正
→随時修正中
◆今後の作業目標
●7月上旬まで
時間の許す限り、データベースの拡張作業。
●ウディコンまで
ひたすらバランス調整&デバッグ。
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