箱庭フロンティア開発録~6月下旬~

とりあえず一通り遊べる程度に完成しました。
あとはやる気の続く限り、ボリュームUP&デバッグ&バランス調整。

それと、ウディコンに出すにあたって、事前にテストプレイヤー様を募集するつもりです。
そのうちまた正式な告知を出しますが、やってもいいよ~という方はなんとなく気に留めておいていただければと思います。

◆進捗チェックリスト
●ゲーム基盤処理構築(タイトル、セーブロード操作など)
→完了
●メイン内部処理構築(すごろく処理等)
→完了
●戦闘処理構築
→完了
●その他内部処理構築(すごろく以外のRPG要素など)
→完了
●敵DB構築+実装
→ほぼ完了
●職業DB構築+実装
→ほぼ完了
●アイテム、特技、特殊能力DB構築+実装
→ほぼ完了
●イベント実装
→ほぼ完了
●バランス調整
→一通り終了
●バグ修正
→随時修正中

◆今後の作業目標
●7月上旬まで
時間の許す限り、データベースの拡張作業。
●ウディコンまで
ひたすらバランス調整&デバッグ。
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No title

ワールドフロンティアみたいに体験版を出すということか?このゲームには期待しておるから、我輩でよければテストプレイしてもよいぞ

Re: No title

> ワールドフロンティアみたいに体験版を出すということか?このゲームには期待しておるから、我輩でよければテストプレイしてもよいぞ

ありがとうございます。
今回はウディコンに出すということもあり、ワールドフロンティア体験版みたいに不特定多数に公開する方式ではなく、手を挙げていただいた方にテストプレイをお願いしようかと思ってます。
そのうちまた記事を書きますので、ぜひよろしくお願いします。
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