FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶など。

171231.png
年が明けてしまいましたね~。
ふと思い立って大晦日の22時頃から描き始めたやっつけイラストですが、年賀状代わりに載せておきます。
戌年のくせに尻尾がタヌキになっているのはまぁ…触れない方向で笑

そして、今年の抱負。
イラストとブログラミングの技術を身につけること。
ゲームばかり作っていたら、いつの間にかウディタ職人みたいになってしまったので、それ以外の色々と応用の効く技術を身につける年にしたいと思います。
イラストもデザインもプログラミングもなんでもできる人に憧れる今日このごろです。

バケモノローグについて。
テストプレイにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
色々と考え直す機会となり、そのまま出していたら冷や汗モノだった仕様変更などもあったので、非常に有意義だったと思います。
アンケートの方にご回答いただいた方も、返信はできませんが、全部大切に読ませていただいております。
前からファンでしたと言ってくれた方も何人かいらっしゃって、とても心強い気持ちです。
ありがとうございました!

正式版ではクリア後の拡張を中心に、バランス調整・いくつか意見をいただいた部分の追加・修正等を行いたいと思います。
テスト版の山を超えて一息ついてしまった感があり、今のところ進捗はぼちぼちです…。
ここまで来た以上、いい加減につくったものを公開するのは気が引けるので、モチベと相談しつつ、最後まで納得の行くものをつくって公開したいと思います。
もう少し待っていてください…。

今後のことについて。
まだ漠然とですが、上述のような抱負もあり、年単位でのゲーム制作を続ける自信があまりないこともあり、少しペースダウンしようかと思っています。
ウディタ以外のツールにも触れたり、色々と知見を増やして、できることの幅を広げる一年にしようかなと。
とはいっても、おそらく創作からは離れられない人種なので、どういう形になるかは別として、創作界隈での活動は続くと思いますが。
とりあえずバケモノローグを完成・公開して、また落ち着いたら記事を書こうと思います。
よろしければまた、ゆる~くお付き合いくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして、おめでとうございます。
年末はとても楽しい日々を過ごせたのも、テストプレイが日常にあったからかと思います。

まだまだストーリーの続きが気になるのもあり、楽しみに待っていますね。

Re: No title

> あけまして、おめでとうございます。
> 年末はとても楽しい日々を過ごせたのも、テストプレイが日常にあったからかと思います。
>
> まだまだストーリーの続きが気になるのもあり、楽しみに待っていますね。

あけましておめでとうございます~。
なんとも嬉しいお話ですね笑
色々機能を追加したりダンジョンを追加したりとつくっていますので、もうしばらくお待ち下さい!
Twitter
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。