スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストプレイヤーさんの募集について

2014/9/5
募集終了しました。一応、元記事だけ残しておきます。


自作PCゲーム『不思議のダンジョン ローグの崖と巨大迷宮』について、自分だけのデバッグ作業に限界を感じたので、外部のプレイヤーさんを募って、テストプレイをお願いしたいと思います。
個人製作ゲームなので無報酬ですが、テストプレイをやってみたい方は気軽に連絡をいただければと思います。

連絡先:『koyoru12★yahoo.co.jp』(★→@)

・内容
ゲームのデバッグが目的ですが、普通にプレイしていただければ大丈夫です。
できれば本編クリアまでお願いしたいです。時間は5~10時間程度。そんなに難しくはない(はず)。
何らかの事情でクリアまでたどり着けない場合は、その時点まででもOKです。
ちなみにファイルサイズは32.5MBです。

・条件
パソコンでのゲーム、メールのやり取りについて支障のない方。
やや重いゲームなので、お使いの環境によってはプレイに支障が出るかもしれません。
プレイ期間をだいたい2~3週間ほどで設けようかと考えているので、ある程度自由な時間の取れる方。
不思議のダンジョンをプレイしたことのある方(の方がいいかもです…。プレイ経験なしでも大丈夫ですが)。
もしかするとこちらの都合でお断りすることがあるかもしれません。

・その他
ただのフリーゲームで、せいぜい名前のクレジットでくらいしかお礼をできないため、
こちらもあまり重荷を課すことなく自由な感じでいきたいと思います。
難しく考えずに、気軽に応募していただければ嬉しいです!


以下、ゲーム紹介。


ジャンルは不思議のダンジョンRPG。イメージとしてはトルネコ3に近い感じで、難易度はあれよりも低め。
ゲーム内容の説明はスクリーンショットに一任します。

エンディング1
いろんなモンスターを仲間にして戦う。登場するモンスターは100種類を超え、そのすべてを仲間にできる。

ScreenShot_2014_0729_00_01_00.png
仲間モンスターはいろんな特技を使って個性的な戦いを繰り広げる。

エンディング5
例によってレベルアップした狂戦士に襲われて一撃死したり、

エンディング6ドロボー
ドロボーに手を染めたり、

エンディング7MH
開幕モンスターハウスでえらい目に遭ったりします。

ScreenShot_2014_0806_08_28_18.png
登場するダンジョンの数は、ストーリー8個、オプション5個、クリア後6個の計19個。
持込ありなし、レベル継続、レベル1からを含めて、個性的なダンジョンがそろいぶみです。

その他、未識別アイテムに名前をつけたり、武器盾指輪を合成したり、と基本的なシステムはひととおりそろっています。
少しでも興味をもたれた方は、ぜひぜひご応募をお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。