ウディタ雑記TOPページ
ウディタ雑記も数が増えてきたので記事をまとめておきます。
ほとんどそのとき思いついたことを書き散らした文章の塊ですが、何かのお役に立てればと思います。
・中級者シリーズ
その1~ビット積~
その2~疑似並列実行イベント~
その3~文字列の有効活用~
その4~ピクチャの慣性移動~
その5~タイトル画面でのキーコンフィグ~
その6~乱数のシード値を使う~
その7~ロード時のみ起動するイベント~
その8~デバッグ技術~
・その他
トランジションについて
船の移動処理について
変数をうまく使おう
ウディタの処理軽減について
ウディタ製ローグライクゲームの紹介
地形生成コモン(自作)の宣伝
ピクチャの表示形式について
ゲームファイル作成の際の注意
名前の自動生成
本気の戦闘AIづくりの話
マッピングの話
ほとんどそのとき思いついたことを書き散らした文章の塊ですが、何かのお役に立てればと思います。
・中級者シリーズ
その1~ビット積~
その2~疑似並列実行イベント~
その3~文字列の有効活用~
その4~ピクチャの慣性移動~
その5~タイトル画面でのキーコンフィグ~
その6~乱数のシード値を使う~
その7~ロード時のみ起動するイベント~
その8~デバッグ技術~
・その他
トランジションについて
船の移動処理について
変数をうまく使おう
ウディタの処理軽減について
ウディタ製ローグライクゲームの紹介
地形生成コモン(自作)の宣伝
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ゲームファイル作成の際の注意
名前の自動生成
本気の戦闘AIづくりの話
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